カマグラを通販で購入するときに知っておくべきこと

カマグラの購入はこちら
通販を利用している男性 EDを改善へと導けるバイアグラジェネリックのカマグラオーラルゼリーですが、カマグラにはこのオーラルゼリー以外にも様々な種類があります。

それぞれの種類ごとにメリットやデメリットがあるので、様々な種類のカマグラを手に入れておいて利用場面に合わせて使い分けるようにしましょう。

カマグラオーラルゼリ―をはじめとしたカマグラシリーズはED治療薬として高い人気を誇っており、現在では利用する人も非常に多いので、上手に活用するようにしましょう。

また、カマグラシリーズはそれぞれに特徴があるので、自分にとって一番良さそうなものを準備しておくとよいでしょう。

もちろん、一つだけ用意するのも良いですが複数のカマグラを準備しておき、利用シーンに合わせて使い分けるといったことも可能です。

カマグラの王道といえばカマグラゴールド

通販を利用している男性数あるカマグラシリーズの中でも、王道といえるのがカマグラゴールドです。

カマグラゴールドは最もオーソドックスなバイアグラのジェネリック医薬品になります。

有効成分も同じで、形状も同じ錠剤と違いは有効成分量と錠剤の色だけです。

有効成分量は、日本では現在シルデナフィルの配合りょうが25mgと50mgの2種類ですが、カマグラは50mgと100mgの2種類になります。

そのため、単純にカマグラに配合されている成分はバイアグラの倍と覚えておくとよいでしょう。

そして、錠剤の色はバイアグラが淡めのブルーなのに対し、カマグラは鮮やかなグリーンとなっています。

この2点以外の違いは全くありません。

服用方法や服用してから効果が表れるまでの時間、そして効果が持続する時間まで基本的に変わりはありません。

当然、配合されている成分も全く同じなので副作用も同じです。

ただし、配合されている成分量が違うものを服用した場合、副作用のリスクはその分高まります。

カマグラを分割して使う事でリスクを抑える

通販を利用している男性成分の配合量がバイアグラの倍なので、普通に服用すると有効成分が多すぎて副作用が出てしまう人は少なくありません。

そうした場合に役立ってくれるのが「ピルカッター」です。

ピルカッターとはその名の通り、錠剤を分割するための専用カッターです。

ピルカッターを使うだけで簡単に等分することができるようになっているので、普段25mgのカマグラを使っているなら50mgの錠剤を1/2に分割したり、100mgのカマグラを1/4に分割して服用すれば、25mgのバイアグラを服用しているのと変わりがなくなります。

ただし、ピルカッターを使って服用する場合には注意点もあります。

切断面は何もコーティングされていない状態なので、劣化が早いという点です。

ですから、ピルカッターを用いて分割して利用する場合には、できるだけ早くカットした錠剤を使う必要があります。

分割して使う事によってコストも抑えられる

通販を利用している男性ピルカッターを使って分割するのは面倒と考える人もいるでしょう。

分割しなくても副作用は出ないという人もいます。ですが、25mgで充分な効果を得られるという場合は分割して使う事で1回あたりにかかるコストを大きく抑えられます。

カマグラを4分割して4回使えば、1回あたりに必要になるのは1錠の1/4の価格です。

カマグラはバイアグラのジェネリックなので、当然バイアグラよりも安価で手に入れることができます。

実際に金額で見比べると、その違いは歴然です。

例えば、バイアグラ25mgを病院で処方してもらう場合、1錠あたりの価格は1,500円程度。

カマグラは100mgでも1錠当たりの価格は360円程度です。

この時点で、カマグラはバイアグラの1/5の価格です。

更に、4分割して25mgとして使う場合は、1回あたりのコストは、90円程度です。

バイアグラ1錠の1/15の価格で抑えられるのです。

バイアグラでEDを改善しながら性生活を楽しめるようになるのは非常に素晴らしい事ですが、1回あたりにかかるコストは非常に大きなネックとなります。

しかし、バイアグラをカマグラに変更するだけで、価格を大きく抑えられピルカッターを使って分割することで更に安く抑えられるので

継続してのED改善を目指す場合には、ぜひピルカッターを用いてカマグラを活用するようにしましょう。

 

カマグラゴールドとカマグラの違いはある?

カマグラのパッケージ色々な通販サイトを見ると、「カマグラ」と表記されているサイトもあれば「カマグラゴールド」と表記されているサイトがあります。

しかし、成分や価格などを調べてみてもカマグラとカマグラゴールドに大きな違いを見つけることができないでしょう。

実は、このカマグラとカマグラゴールドには違いはありません。

そのため、どちらの表記であってもカマグラであることには変わりないので、あまり気にする必要はありません。

逆に、何かしらの違いがあるという風に言われている場合は、そうした説明を無理やり作っているという可能性があるので非常に怪しいサイトと言えます。

カマグラの購入はこちら