カマグラオーラルゼリーとアルコールの相性

10月 30, 2019

カマグラオーラルゼリーの購入はこちら
お酒のイメージ カマグラオーラルゼリーを通販で購入している、もしくはこれから通販で購入しようと考えている男性はナイトライフを充実させたい気持ちがあるからでしょう。

また、そんな男性の中にはワンナイトラブを期待している方もいるはずです。

バーや居酒屋で出会った女性といい雰囲気担ってそのままホテルへ…。そして女性がシャワーを浴びている時にカマグラオーラルゼリーをこっそり飲む。

一見完璧な流れに感じますが、カマグラオーラルゼリーを使う場合には食事とアルコールに気をつける必要があります。

 

ここでは、カマグラオーラルゼリー服用時に気をつけたい内容をまとめています。

 

カマグラオーラルゼリーを飲むなら食後はNG

お酒のイメージ他のページでも詳しく紹介していますが、カマグラオーラルゼリーは服用するタイミングが重要です。

カマグラオーラルゼリーはバイアグラと同様に食事の影響を受けやすい特徴を持っており、カマグラオーラルゼリーを使用する場合には空腹状態でなければ十分な効果が得られなくなってしまいます。

また、服用タイミングに食後を避けたとしても、前回の食事で脂っぽいメニューを満腹状態になるまで食べると消化吸収に時間がかかり、効果が出にくくなります。

 

通販サイトを見ると分かりますが、ED治療薬の中には食事の影響を受けにくいものもあります。特にシアリス系のED治療薬は食事の影響を受けにくいとされています。ただし、あくまで「影響を受けにくい」だけなので、全く影響を受けないわけではありません。

 

どのED治療薬も基本的に食後の服用は推奨されていませんし、とくにカマグラオーラルゼリーは食事の影響を受けやすいので、セックスするかもしれない日は食事メニューやタイミングには気をつけましょう。

 

カマグラオーラルゼリーを使う時はお酒OK?

食事がNGならアルコールもNG?と思いますが、飲酒はOKです。

そのため、女性とお酒を嗜んだあとにセックスしてもカマグラオーラルゼリーの効果に支障は出ません。

 

また、アルコールにはもともと精神を安定させるリラックス効果があります。

女性と会うと緊張してしまう…という男性であれば、アルコールを摂取したほうが摂取しない時と比べてコミュニケーションが円滑になることも。

 

アルコールを飲んでカマグラオーラルゼリーを使うなら

お酒のイメージ カマグラオーラルゼリーは、アルコールを摂取したあとに使用しても問題ありません。

ですが、飲酒量には要注意です。

 

アルコールを飲んでいるとどんどんと楽しくなってペースアップしますが、一定以上飲酒すると逆効果になってしまいます。

というのも、アルコールには脳の神経伝達物質の働きを低下させる作用があり、飲みすぎると下半身まで興奮が伝達されずに勃起しにくくなります。また、勃起できたとしても射精できなくなる恐れがあります。しかも、飲酒量が増えると副作用も出やすくなります。

主な副作用には、顔のほてり、頭痛、動悸、鼻詰まり、消化不良などの症状が挙げられ、いずれも血行が良くなることで起こります。

飲酒をしていない時でもこれらの副作用が現れるケースもありますが、アルコールを摂取するとより現れやすくなります。人によっては副作用が強すぎてセックスできない…なんてこともあるので気をつけましょう。

 

日本人は特にアルコールに気をつけなきゃいけない!?

アルコールを飲むと人恋しくなってセックスしたい気持ちが高まりますが、日本人の場合はアルコールを分解する酵素が少ないと言われています。そのため、少量のアルコールでも体に影響を及ぼしますので飲酒量にはとくに注意が必要です。

 

どのくらいの飲酒量であればOKなのか?

人それぞれ基準量は違いますが、目安としては1日20gとされています。

ビールであれば中瓶1本、日本酒であれば1合、缶チューハイであれば1.5本程度です。

ただ、もともとお酒が弱い男性の場合には、さらに飲酒量は控える必要があります。

 

また、アルコールを飲んでカマグラオーラルゼリーを使うことは必ずしもNGではありませんが、カマグラオーラルゼリーを服用すると血流が活性化されますのでお酒の回りが早くなります。よって、お酒を飲むなら少量ずつ、いつもより控えましょう。

 

チャンスを逃さないために通販でカマグラオーラルゼリーを

お酒のイメージ通販で扱われているED治療薬はいろいろな種類がありますが、その中でもカマグラオーラルゼリーは使い勝手が良いので人気があります。

というのも、カマグラオーラルゼリーは錠剤と違って水が必要ないゼリータイプなので、場所を選ばず服用できます。

EDであることを知られたくないシーンは多々あるかと思いますが、カマグラオーラルゼリーであれば、サッと服用できるのでバレることはないでしょう。

しかも、1回分1袋に梱包されており、サイズもコンパクトなので財布に忍ばせやすいです。

 

アルコールとの併用には気をつけなければなりませんが、完全に飲んではいけないわけではありませんので、女性と飲酒を楽しんだあとにホテルへ行くことも可能です。

カマグラオーラルゼリーの購入はこちら

Uncategorized

Posted by admin