カマグラオーラルゼリーは食前?食後?の正しい服用タイミング!

10月 30, 2019

カマグラオーラルゼリーの購入はこちら
薬の画像通販のカマグラオーラルゼリーは水がなくても服用可能、甘い味付けで苦味を感じにくい、飲み薬が苦手でも服用しやすいなどの特徴があり、錠剤のカマグラに比べて使いやすいです。

 

飲み方も「セックスの前に飲む」だけなので、とても簡単です。

ですが、カマグラオーラルゼリーの飲み方で気をつけなければならないことが1つあります。

 

それは、服用するタイミング!

いつ服用するかによってカマグラオーラルゼリーの効果は大きく左右されてしまいますので、服用のタイミングには十分気をつけましょう。

 

通販のカマグラオーラルゼリーはどのタイミングで飲めばいい?

時間のイメージ画像多くの飲み薬は食後に服用するイメージが強いですが、ED治療薬に関しては逆になります。

カマグラオーラルゼリーの効果を最大限に引き出せる服用タイミング、それは「食前」です。

 

食前の服用が推奨されているのはカマグラオーラルゼリーだけでなく、バイアグラ系全般です。

というのも、有効成分であるシルデナフィルクエン酸は食事の影響を受けやすい特徴を持っているからです。

ただ、シルデナフィルクエン酸は体に吸収されやすいので、服用すると30~60分ほどで効果が現れてきます。(シアリスの場合、効果が出るまで3時間ほどかかります)

 

カマグラオーラルゼリーの有効成分であるシルデナフィルクエン酸は、食前の胃が空っぽの状態で服用するとほとんどの方が効果を実感できるという結果も報告されています。

せっかく試すのであれば、ぜひ高い効果を実感できる食前に服用してください。

 

通販のカマグラオーラルゼリーを食後に飲んだらどうなる?

カマグラオーラルゼリーは食事の影響を受けやすいので、食前に使うのが正しい飲み方です。

ですが、食事をしてからセックスのチャンスが到来した場合…この場合はどうなるのでしょうか?

 

カマグラオーラルゼリーは胃・小腸・肝臓で成分が吸収されますが、胃の中に食べ物が残っている状態で服用した場合、有効成分が十分に吸収されない可能性があります。

そうするとカマグラオーラルゼリーの効果も下がり、服用しても勃起できない・効果が現れるまでに時間がかかる可能性があります。

 

ただ、食後の服用がNGとなれば、空腹な状態でセックスをする…それはそれで非常に辛いですよね。でも、安心してください。カマグラオーラルゼリーを服用したあとであれば食事をしても構いません。

シルデナフィルクエン酸が吸収されるまでは大体30~60分程度。吸収されると全身の血行が良くなりますのでポカポカしてきたと感じたタイミングが食事OKのサインです。

 

マグラオーラルゼリーを食後に飲みたい!ときの対処法

カマグラオーラルゼリーは空腹時の服用で高い効果が発揮されます。そのため、食前の服用が最も望ましいですが、どうしても食後のタイミングでカマグラオーラルゼリーを使いたいという場合はどうすればよいでしょうか?

 

ヘルシーなメニューを選ぶ

食後の服用そのものが推奨されていませんが 、食事メニューをヘルシー・低カロリーなものを選ぶことで、まだカマグラオーラルゼリーの効果が出やすくなります。

お蕎麦、うどん、雑炊、サラダなどであれば、比較的消化が早いので食後に服用したい場合にはぴったりなメニューです。

 

腹6~7分目に抑える

どのようなメニューでも満腹状態になるまで食事をすると消化に時間がかかります。そのため、食後のタイミングで服用を考えている場合には、食事量を腹6~7分目までに抑えておきましょう。

 

食後2時間空けてからセックスする

食後にカマグラオーラルゼリーを服用する場合、食事をしてから2時間程度空けていればある程度胃の中の食べ物は消化されています。そのため、なるべく時間を置いてから服用することを意識しましょう。

 

早めに服用しておく

食後すぐにカマグラオーラルゼリーを服用してセックスしたいと考えている場合、食後よりもセックスするタイミングを逆算して食前に服用しましょう。

カマグラオーラルゼリーの効果がピークを迎えるのは服用から約1時間後ですが、効果は4~5時間は持続します。そのため、無理にセックスの直前に服用する必要はありません。早めに服用しておけば、女性に服用するところを見られることもありませんし、確実に効果が得られます。

 

 

食後を避けたのに効果が出なかった!?カマグラオーラルゼリーでよくある失敗

ジャンクフードのイメージ画像カマグラオーラルゼリーは、空腹+セックスの前という飲み方を守ればEDを感じさせないセックスが可能になります。

しかし、カマグラオーラルゼリーを食前に服用したのに、勃起力が弱かった…もしくは全く勃起しなかったという失敗談を耳にすることがあります。

 

カマグラオーラルゼリーを扱う通販サイトでは、薬の飲み方や注意点が記載されていますが、細かい事例まで記載されていないこともあります。そのため、こうした失敗が起こることも。

 

例えば、こってりとした料理やジャンクフードなどには油が多く使用されていますので、消化吸収されるまでに時間がかかります。通常の食事メニューであれば食後2時間ほどでほとんど消化吸収されますが、油をたくさん使ったこってりとしたメニューは消化吸収までに時間がかかるので2時間経っても吸収されません。

また、あっさりとしたメニューでも満腹まで食べると消化に時間がかかるので、食前に服用したとしても十分な効果が得られなくなってしまいます。

アルコールも飲みすぎると効果が薄れてしまうので注意が必要です。

カマグラオーラルゼリーの購入はこちら